calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

Amazon





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

Twitter&Facebook

Twitter:@sayory_s Facebook:@boysclubstudio Instagram:boysclub_s

とげちゃん壁紙


とげちゃんの壁紙を作りました

・・・と言うのも
借りてた抜け殻スマホがイキナリ故障しちゃって(^_^;

LINEストアにしても、なんでも最近スマホないと色々不便で
検証もできないし

ってことで端末だけ買おうと思ったのだけど
家の外で使うことも今後はありそうだと思ったので、格安契約しました

でもガラケーはそのままなんだけど(^_^;

私のとげスマです(笑)

サイズとかどれが適切とかわかんなかったので
前にDLしたひばりさんのAndroid用のと同じサイズで作りました
高画質スマホだとサイズが小さいと思うけど(^_^;)

機種によって表示も違うし、アイコンとか変なとこになるかもしれない(笑)
まぁそれでも気分転換にちょっと入れてみようかなって人は、使ってみて下さい
コチラよりDLできます

*個人使用に限ります。転載・複製・譲渡・改ざんは禁止です
ルールを守ってお使いくださいね!


とげちゃんのLINEスタンプもできました
こちらにて販売中です!!→「毎日とげちゃん

 

*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです

そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください〜〜( ´ ▽ ` )ノヨロシクです

 

 

とげちゃんのゆるゆるな日常
よかったら使ってください〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村


イラストレーター ブログランキングへ

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン



コメント
コメントする